モッピービンゴ

こんにちはshowjwjです。

今回はモッピービンゴの12ラインビンゴ達成のコツについてです。

まずはアイテムを広告やアイテムガチャを使ってたくさん入手します。

アイテムを使わないと12ラインビンゴの達成はかなり難しくなります。あと必ず毎回参加しないと12ラインビンゴは難しくなります。

ここからは僕流のやり方です。午前はモッピーアロー、午後はモッピーカードを使いながらマスを空けていきます。これを8マスくらい空くまで続けます。(だいたい2日目から4日目くらい)次にトリプルやセクスダブル

を使いながらマスをさらに空けていきます。最後の2日でブルーチップやレッドチップを使って12ラインビンゴの達成です。

最後にモッピービンゴは毎週12ラインビンゴを達成しようとするとアイテムガチャをたくさんしないといけなくて大変なのでこの週は12ラインビンゴを狙う。この週はアイテムを集めるなどした方がいいと思います。

いかがでしたか。少しでも興味を持ったら下のやつから登録してみてください。

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=KkSLe13f